まこ04
不定期です。
~私の力~ 私は、貴方のオーラが見える訳では無く、そのお相手様と貴方の 繋がり の色が見えます。 その色にフォーカスを当てていき、魂の繋がりを辿り、ツインレイ鑑定を含め、お相手様の感情などを視ていきます。 その一連の流れで過去世も視える時もありますが、どの時代の過去世が視えるかは分かりません。 平安時代などの古い時もあれば、昭和の時もあります。過去世の場合は割合と見えだしたらハッキリと分かります ~私の事~ ハードモードの人生を送ってきました。 18で結婚後、旦那の借金をキャバクラで働き、完済。その後に離婚。女手一つで子供を育ててきました。 資格を取り、楽しく働いてきました。 しかし30代と40代で併せて2回別のガンになりました。8時間に渡る手術を行い、術後は放射線治療、再発率60%を乗り越えてきました。 その時に学んだのがLet It Be やるだけやったのだから、後は天に任せる 自分に出来る事は波動を高くもち、笑って笑って楽しく過ごすという事です ~ツインレイとの出会い~ そんな中で出会った年下既婚ツインレイ。 最初は今迄通り、サバサバした楽しい恋愛をするつもりだったんです でもほんの数ヶ月で怖いくらいに恋に落ち、初めて人に対し強烈な執着心を持ちました。彼も異常な嫉妬深さを見せ、お互い雁字搦めに縛り付け合ってましたw メールが1日最低でも200~300。休み前は400越えてましたw 不思議なシンクロニシティが沢山おこりましたが、その時はツインレイの言葉は知りませんでした。 度重なるシンクロに、スピリチュアルな事をひとつも知らない彼が 「俺達は前世は兄弟だ。かなり縁がある」 「お前は俺の運命の女だし、お前は俺に会って失敗と思ってるかもしれないが、これは失敗じゃない。人生のご褒美だ」 とめちゃくちゃな力説をしてきましたw その辺でようやくツインレイの概念を知りました。 〇今迄の恋と違い過ぎて辛い×10 〇嫉妬や執着の鬼化(||゜Д゜)ヒィィィ 〇2人で居れば幸せで酩酊感さえ感じる 〇欠けていた物がようやく埋まった 人生初のツインレイに悩んで当然です。 苦しい胸の内を吐き出し、出会ったからにはしょうがない精神で乗り越えませんか? やるだけは頑張り、後はLet It Be!
by 匿名
占い > 恋愛占い
ツインレイ鑑定♣お相手との繋がりを霊視します 貴方とお相手の魂の繋がりや深さ、霊視にてツインレイ鑑定します
2年前
by 女性
by えみかに