配達マニア
平日夜と土日が主な対応時間になります!
業務効率化の為、ExcelVBAを勉強中のサラリーマンです。 本業では管理台帳の作成や事務作業の効率化なとで成果を出してきました。 ココナラ初心者ですが少しでも皆さんのお役に立てればと思いますのでよろしくお願いします。
VBA 経験年数 : 2年