いみや
本業があるため、返信にムラがあります。深夜に返...
はじめまして、いみやと申します。数ある中からご覧いただきありかとうございます! 独学で、好きの延長戦上に居ます。まだまだ練習中の身ですがいいご縁がありますように◎ 明るい笑顔や温かみのある雰囲気のイラストが多いです。 一次創作や二次創作、わんちゃんねこちゃんもお受けします!お気軽にお声かけください◎ ※過去のイラスト、最新のイラストをポートフォリオにて確認していただき、ご検討していただきますようお願い致します。 ▼お絵描き歴 約15年。独学のためまだまだ勉強中です