好きを大切に、”私らしさ”を引き出すスタイリングを。
=ファッションって楽しい!を伝えるスタイリスト=
《おしゃれは、手軽に簡単に》
ほんのちょっとで気分が上がる、ファッションでワクワクする毎日に♪
おしゃれって必要か不必要か?と言われたら
『生きるため』には不必要なんですよね。
最低限の服を着ていたら十分だと思うんです。
ただ、『生きるため』だけの人生って
あまりにも長すぎるし、つまらなくなる気がして。
私は、おしゃれは無くても困らないけど
あると、『心を豊かにしてくれるもの』だと考えています。
お洋服って毎日着るものだから
お仕事や家事、育児でバタバタと過ぎていく日常の中で
ふとした時に、華やかな周りの人を羨ましく感じたり
鏡に映った自分を好きになれないこともありますよね。
そんな時におしゃれをすることで、
少し気持ちが前向きになることもあるのでは?
おしゃれは大きな変化じゃなくてもいいんです。
小さな変化で、自分だけが実感するおしゃれで。
例えば、普段着に好みのピアスをつけてみる。
カラーソックスを履いてみる。
たったそれだけのことだけど、
自分で「今日の自分、なんかいいかも…!」と思えるように。
少しでも気持ちが軽くなれるように。
何かと忙しい毎日だから
お休みの日や気分が乗った時に
おしゃれになれたらいいんです。
もちろん、余力があれば毎日おしゃれも◎
結局、”自分の気持ちが心地良くなること”が
1番大事なんですよね。
『おしゃれすること』で
日々をご機嫌に過ごせたり、心に余裕をもてたりすると
自分を好きになれて、心が豊かになる。
『おしゃれすること』が
『自分を好きになる』方法の1つになれば。
そんなお手伝いをさせてください。