助っ人Sally
平日18時〜21時
国際大学寮母、外資系企業でのバイリンガルアシスタントを経て 現在はエグゼクティブアシスタントを本業としています。 英語が好きで独学で英検準一級とTOEIC865を取得しました。 本業と並行して米国大学にて英語で経済を秋から勉強します。 筋トレやピアノのレッスンのように毎日コツコツと。 思うように母国語以外を操れる時まで、まだまだ旅の途中です。 あなたはどんなアプローチで他言語を自分のものにしますか? バイアスなしで色々な方と知識経験を共有できたら幸いです。 よろしくお願いします❢