はじめまして。福岡市を拠点に、フリーランスとして活動しております、奥村と申します。
簡単に自己紹介させていただきます。
▶経歴
出身地:福岡県
地元の大学を卒業後、事務職として勤務。出張等で県内のほぼすべての市町村を訪問。
地域振興や中小企業の支援、ベンチャーの起業支援などに携わる。
退職後、県レベルの団体である公益社団法人の事務局に勤務し、事業の企画・実施や広報業務等を担当し、現在に至る。
▶可能な業務/スキル
ロゴ、バナー、チラシ、LPメインビジュアル等の制作
特に公益社団法人で高齢者のお世話を10年以上行っていますので、高齢者のニーズなどについてはよく理解をしております。高齢者を対象としたバナーの制作などございましたら、ぜひお声掛けください。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
▶活動時間/連絡について
現在は副業としての活動ですので、活動時間としてはウイークデイで1日2時間、週末で10時間ほどになります。来年4月からは自宅でのフリーランス営業となりますので、その場合は1日8時間ほど作業に充てることができるようになります。
連絡は基本的にいつでも可能で、連絡手段としては、coconalaのメッセージ機能を活用しています。
▶納品形態
Photoshop、Illustratorでの入稿 その他PDFやJPEGファイルでの納品も可能。
どうぞ、よろしくお願いいたします。