ヤッス111
はじまして(´▽`)ノ人生は楽しい事より辛い事の方が多いですよね(゜ロ゜;ノ)ノ自分も過去にはいろいろありすぎて病んだりした事もありました。(照)ハッキリ言います!自分にはなんのスキルもありません(;゚д゚)でも人と話して自分がほんの少しでも役立てたらなと思います。ココナラはまだ使い方がよくわかってないです\(^o^)/