この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ちょい8のカバー画像
ちょい8
最終ログイン:11ヶ月前
稼働状況 対応可能です
サービス業
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安

恋愛は楽しいもの!時には辛い時もある!!でも乗り越えて前に進めたら強くなれる!!!

14年間付き合った彼女とお互い前向きに別れました 別れる=ネガティブなことでも悪いことでもないです 漫画のような夢のような恋に落ち、そこからドン底に落ちました! 恋愛体質で恋愛第一だったのが、辛い恋愛を乗り越えたことで人生で大切なことを知りました それ以降ネガティブからポジティブに切り替える思考が付き 何でも楽しめるようになり人生そのものが楽しい 交友関係も広がり、新しいことに挑戦し続けることができるようになりました! 夢中になる恋愛は相手が大好きだからこそ思い通りにいかないと本当に辛いです。でもそれを乗り越えたら新しい世界が見えます。自分自身で気付かなかったことに気付けます 著名人が散々言ってるような前向きな言葉は、全力でぶつかって失敗したあとに自ら行動することで実感します 1人では苦しくて動けない時も、人から支えられれば小さな一歩が踏み出せます 自分がたくさんの人に支えられてきたから、自分も多くの人を本気で助けたい!これからもたくさんの人とのコミュニケーションを通して学びたい! そう思って始めました 常識ある態度を心がけつつ、かなり変わった趣味趣向もしています。だからどんな話でも受け入れます! お気軽にどうぞ!

出品サービス(1件)

職種・スキル

得意分野

資格・検定

  • 婚活アドバイザー(日本能力開発推進協会認定) 取得年:2023年

  • 結婚アテンダント(結婚社会学アカデミー認定) 取得年:2023年