この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
あづえほとりのカバー画像
あづえほとり
最終ログイン:7ヶ月前
薬剤師
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 3
納品ごとの予算目安

R5/9start!newです✨ プロフィール閲覧ありがとうございます♪ 保険薬局勤務 現役薬剤師 あづえほとり です! ※正社員の為、実名、年齢、エリア、電話での相談等個人情報は非公開としておりますので予めご了承ください。 普段以下のような悩み、疑問を抱えたことはありませんか? ✅薬の飲み方がよく分からない ✅別の薬局から貰った薬一緒に飲んでも大丈夫? ✅サプリとか市販の薬で何とかしたいけど、何がいいの? ✅これは病院に行って診てもらうべき? ✅あまり人に言えないような不調があるんだけど… ✅最近流行りの痩せ薬って? 等々… そんなお悩みはお任せください‼︎ 何でもご相談にのりますよ♪ 大病院の門前経験あり、基本的に全ての科の内容対応致します! 加えて、メディカルアロマアドバイザーの資格も取得しておりますので、最近流行りのアロマオイルについてもご相談承ります! また、薬剤師関係の記事も承ります! ※内容と仕事の関係で納期は1w〜となります 皆様の健康に少しでも貢献できるように、日々アップデートしながらアドバイス等させて頂こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 購入の際は、以下の事項を確認した上でご検討下さい。 ✅担当医師、かかりつけ薬剤師から特別に指示がある場合はそちらを優先して下さい。 ✅診断を行うことはできません。あくまで推測のお話になります。 ✅内容によっては回答や判断が難しいことがありますのでご了承下さい。 ✅症状によっては病院の受診をおすすめする場合があります。 ✅ご相談の内容によっては、年齢や性別など個人情報をお聞きする場合があります。(最大限プライバシーは配慮致します) ✅あくまでアドバイスですので、すべて自己責任でお願い致します。その後体調に変化が生じた場合は速やかに医師の指示に従って下さい。

出品サービス(4件)

職種・スキル

スキル/ツール

  • 傾聴 経験年数:2年

得意分野

  • ・お薬、その他健康に関しての相談 500円〜

    お薬に関する事から身体の健康に関することまで幅広く対応致します! 日中仕事、子育て等で相談する時間がない方、何となく気になった事など気兼ねなく相談して下さいね! ※日中は対応致しかねますので、あらかじめご了承下さい。

    ・薬剤師関係の記事作成 1,000円〜

    ちょっとしたコラム等から承ります。 内容と量によって金額変動、納期限を決めさせていただきます。 ※お急ぎの対応は難しい事を予めご了承ください。

    • 医療 健康 相談
  • デザイン制作

    ・ロゴ作成 3,000円〜

    あなたのご要望に沿ったオリジナルロゴを作成します! プロフィール画像、WEB背景、店舗のロゴ、シール用などなど お好きな用途でお使い下さい! あとちょっと良くしたい。に是非ご利用ください!

    • デザイン ロゴ

資格・検定

  • 薬剤師 取得年:2022年

  • メディカルアロマアドバイザー 取得年:2020年