初めまして!
『お悩み相談所』の担当
こーさんです!
《生活・仕事》
《人間関係・恋愛》
《愚痴・その他怒り》などなど...
あなたの全ての【悩み】の担当です!
・ただ話を聞いて欲しい
・話し相手が欲しい
そのような方も気軽に連絡して貰えたらと思います。
〜自己紹介〜
初めましてこーさんです。
現在、フリーランスとして
活動させていただいてます!
性格は基本的に
《優しい》
《寄り添ってくれる》
《明るくて柔らかい》
など
言って貰えてます!
【全てを包み込んであげられる】
そんな存在に
なれればいいなと思ってます。
※不安や緊張してても安心して連絡して頂けたらと思います
今まで、色々な経験してきた分
力になれる部分があればと思っています。
価値のある有意義な幸せな時間に
出来るようにこれからもよろしくお願いいたします。