ファミリーサロン・センティアのカバー画像
ファミリーサロン・センティア
最終ログイン:18時間前
人間関係鑑定士
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

【完全予約制(事前メッセージで受付)】

人間関係を鑑定します|愚痴も悩みも整理し、心が底から明るくなる知恵と勇気をお届けします。

はじめまして、人間関係鑑定士です。 これまで多くの方々の対人関係や人生の節目に寄り添い、お悩みをお伺いしてまいりました。 私のサロンでは、単にお話をお聞きするだけでなく、問題の背景や環境のズレを客観的に紐解く「見立て(鑑定)」を行っております。 言葉にできないモヤモヤを整理し、心が底からパッと明るくなるような「知恵と勇気」をお持ち帰りいただくことを大切にしています。 「ただ愚痴を聞いてほしい」「現実的な解決の糸口がほしい」など、どんなお気持ちでも大歓迎です。お好きなお茶をご用意して、どうぞお気軽にお声がけくださいね。

出品サービス(1件)