choki x2
10年間美容師として勤務していました! 普段生活していると髪の毛で気になることがあると思います! 例えば… 「髪の毛の多いor少ない自分はどうやって乾かしたらいいの?」 「オーガニック・オイル・ミルクなど色んな種類の洗い流さないトリートメントがあるけどどれがいいの?」 「いつも使ってるシャンプーやトリートメントでもなんだか綺麗になってる感じが分からない」 「整髪料の付け方がよく分からない…」 などなど ここに書いてるのはごく一部で皆様にはもっと細かい悩みや気になることがあると思います! どんなさ些細なことでも構いません! 綺麗になるお手伝いが出来れば嬉しいです♪ 髪の毛のことならなんでもお尋ねください!