この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ゆうし どんな話でも。
最終ログイン:2年前
内緒
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 3
納品ごとの予算目安
スケジュール

基本的に予約枠を設定しておりますが、

どしたん?話し聞こか?

はじめまして! ゆうしといいます! 特別な資格はなく、自分の人生、恋愛経験が誰かの 役に立てばという思いから始めました。 電話相談しかできないので、最安値でのご提供を 心がけていこうと思い、1分/100円の単価は変えないで いこうと思ってます! 僕は高校を卒業してからすぐ家を出てずっと働いています! 転職は3回しました! 途中全てを失ってホストなんかもやってた時期もありました(笑) 恋愛経験も同年代よりはあると思ってます、真剣な交際、不倫、セフレ(恋愛?) 自分の経験が誰かの役に立つならと思い始めました。 趣味はカメラで、風景や人物、星空の撮影を時間があるときはしたりしてます! 親しみやすく、話しやすい性格なのか、僕にはいろんなことを話してくれる人が異性同性問わずいてくれるのでここでも役に立ちたいのと、みなさんの経験も同時に僕自身の糧になればと思ってます。 みんな何かしら人に言えない事情があると思います、 それは誰にも言えないにも関わらず、1人じゃ解決できないことだったりします。 僕は相談しなかったが故に後悔したこともありました、恥ずかしがらず誰かに相談していたら何か変わっていたんじゃないだろうか。 経験したから知ってます、人は話す”だけ”でもこんなに楽になれる、安心する、勇気が出る。 家族でも、友達でも、恋人でもない”他人”からのアドバイス、 悪くないですよ? 他人だからこその強みは”あなたのことをよく知らない”こと、 これも僕の経験からです。 僕に話す事であなたの負担が少しでも軽くなったり、心が晴れたり、自分の気持ちに自信がつくのなら是非お手伝いさせてください(*^^*)

出品サービス(4件)

職種・スキル

得意分野

  • ・恋愛系が得意です(男心、女心、不倫など)

    1分/100円〜 相談、愚痴聞き承ってます(^O^) 自身でも不倫やセフレ、真面目なお付き合い。 恋して周りが見えなくなったこともあります、必ず何かのお役に立てるはず!

    • 恋愛

評価