秋人☆悩み相談コンシェルジュサービス。
ご予約優先で待機させて頂きます。お気軽にお申し...
話すだけで何が変わるのか? 人はそれぞれその人だけにしか解らない悩みや想いを秘めております。 私は目指すのはどんな内容、会話であれ 『結果として話して良かった』 と思って頂く事にあります。 多様性が叫ばれる中、 それでもやはり生きづらさや 鬱屈とした想いを心に 募らせている方が沢山居られます。 例えば一見生活に何の不満も無さそうな、エグゼクティブなオーナー様ですら誰にも話せない悩みを抱えて生きておられる事を、仕事を通じて教えて頂く事が出来ました。 そんな経験を踏まえ 私が出来る事はお話しを聞き、 解決に向けたアドバイスを 可能な限りお伝えする事にあります。 現実では本来一生繋がる事の なかったはずの皆様と、 例え短時間でもお話しする事が 出来たならば、それはもう 人生於いても立派な『縁』 であると私は考えます。 どうか皆様お御縁があります事を… ここで願うのはその想いが 1番でございます。 『私とお話ししませんか?』
by 匿名
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
1分からお悩み相談。自己肯定感を高めます 敬語·丁寧語対応にて心地良き時間となるよう務めて参ります。
2年前