100の「なぜ?」で本音を掘り出す。思考整理の壁打ちパートナー
「なぜ?」の問いかけで、あなたの言葉に光を当てます。
はじめまして。聞き役の「ひらたけ」と申します。
数あるサービスの中から目にとめていただき、ありがとうございます。
私はお話をお聞きする際、よく「なぜ?」という問いかけをさせていただきます。
それはあなたを問い詰めるためではありません。あなたの言葉の奥に隠れている「大切な本音」や「思考の種」を、一緒に見つけ出したいと考えているからです。
■ こんなお悩みはありませんか?
モヤモヤしているけれど、何に悩んでいるのか言葉にできない
自分の考えを客観的に整理するための「壁打ち」相手がほしい
誰かに「なぜ?」と深掘りされることで、新しい気づきを得たい
否定せず、でも鋭く本質を一緒に探ってほしい
■ 私がお約束すること
100%あなたの味方として、好奇心を持って丁寧にお話をお聞きします。
一人で考えていても辿り着けなかった「答え」を、対話を通じて一緒に形にしていきましょう。
「ただ話を聞いてほしい」という方はもちろん、「話しながらスッキリ整理したい」という方も、ぜひお気軽にお声がけください。