りんごのお絵描き
はじめまして。りんごのお絵描きと申します。 オシャレでシンプルな絵を描きます。 自分の絵で誰かに喜んでもらいたい をモットーにしています。 ☆自己紹介 大学に通いながら、イラストを描いています。