この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
お悩み聞きますとうふさん
最終ログイン:8ヶ月前
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 4
スケジュール

平日は基本的に20:00以降

はじめまして! とうふと申します。 私のプロフィールを見ていただき誠に感謝です! 私は人を褒めること、寄り添うこと、肯定することを趣味として生きています。 私と話すと楽しい、心がすごく楽になった!そんな言葉を聞くと本当に嬉しくなります。 受容することを得意としており、どんな話でも受け止め、寄り添うことを第一にしております。 何かそういった気持ちを誰かの役に立てないか、そんな時にココナラの存在を知りました。 ─こんなこと誰にも言えない ─ただただ誰かと話したい ─好きなもの語りたいし勧めたいけど勇気がいる。 ─気分を紛らわしたいからひたすら会話してほしい。 言い出したらキリがないくらい沢山沢山あると思います! 学生時代は心理学を専攻しており、精神保健福祉士の勉強もしておりました。実習行ったり、ボランティアに行ったり…。 お仕事はいろーーーんな接客業もしてきたので色々な方と出会ってきました! 是非是非、あなたのお話を聞かせてくれると嬉しいです。 通話、チャット、どちらも対応可能なのでお気軽にご連絡くださいね。

出品サービス(2件)