旦那のDV、借金、知人の自殺、知人が他殺、いじめ、恋愛、色んな事を経験しました
初めまして。私は小学生、高校生の時にいじめに合い、その経験があったからこそ、いじめられている人を見て見ぬふりを出来ないようになりました。
社会人になってからも、上司からのいじめ、会社の人からのいじめにも乗り越えてきました。
その上、私の直接上司にあたる人が殺されたり、知人が自殺したりもしました。
この経験からからなんでこうなるんだろう?という疑問と、私が経験したように少しでも人の心の支えになりたあと思いメンタルカウンセラーの資格をとりました。
私の人生をいつもお友達と話すと小説が書けるんじゃないかといつも言われます^^;笑
メンタルカウンセラーの資格を持っていますが、勿論人のお話を聞かせて頂くにあたって、資格は必要だと思いますが、なによりも一緒になって気持を軽く出来たらいいなと思っております。
恋愛も沢山してきました!笑
悩み、楽しいお話、愚痴などでも、ストレス発散でお話してもらえたらと思います^^