この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
真白しずくのカバー画像
真白しずく
最終ログイン:3年以上前
潜在意識セラピスト
50代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1

本業は、フェイシャルエステ経営をしています。 心理学、脳科学が組み込まれたメゾットです。 潜在意識セラピストです。 潜在意識の書き替えのセッションも行っています。 そして自己実現や目標達成のサポートパートナーです。 自分らしく生きたいと悩む人をサポート。 私は誰なのか? 自分の事は自分には見えません。 私自身の話ですが、 私には出来ない 私はダメだ 私は弱い 心から信じられる人なんていない 心から愛してくれる人なんていない 私の苦しみを分かってくれる人なんていない 心に真っ黒なモヤモヤがある。 今までの数多くの辛く苦しい経験から、そう感じる事が人生の中で何度もありました。今までのネガティブな出来事。 特に幼少期に経験したネガティブな思い込みは、潜在意識の中にあるので なかなか思い出せません。 対話を通して気付いていく。 まずは、ネガティブを吐き出し、赦して、癒す。 答えは全てあなたの中にあります。 どこでつまづいているのか、何をしたら良さそうなのかを対話の中から見つけていきます。 まずは、今改善したいこと、お悩みをお話ください。 私は、全てをそのまま受け止めます。 正解、不正解もありません。 安心してお電話ください。

出品サービス(1件)