明音@台湾アドバイザー
平日20時以降(日によっては19時開始も可能)
バイオリンで4年制音楽大学を卒業後、大手音楽教室講師として7年間勤務。演奏のお仕事をいただいたりなどもしました。 中国語が得意でその後いきなり会社員になり、営業兼何でも屋として貿易の会社で台湾向けに日本の物を売ったり等していました。 現在は都内のメーカーで法人営業をしながら、バイオリンの先生を続けたりしています。