アンタレスゆり
タロットカード 500円〜
西洋占星術 500円〜
数秘術 500円〜
ルノルマンカード 500円〜
タロットカードと占星術で、お悩みを解決します。 特に人間関係のお悩みやお仕事のお悩みがある方には実体験も交えて助言いたします。 また、いろいろチャレンジしてきた経歴から、生きがいの見つけ方なども、助言いたします。 【得意分野】人間関係のお悩み、お仕事のお悩み、生きがいの見つけ方 【主な占術】 タロットカード、ルーンカード、ルノルマンカード、 西洋占星術、数秘術 【その他】レイキヒーリング 東日本大震災の前日に失業→翌日の大震災を機に占い師を志し、1か月後には占い学校の門をたたいていました。 その後、西洋占術(西洋占星術やタロットカード)や心理カウンセリングを中心に学びを深めてきました。 はじめて有料で鑑定した方は聴覚に障害を持つ方で、筆談で鑑定しました。 人の悩みに大きいも小さいも とるに足りないもないと思います。 なぜならば、ご本人が悩んでいることに変わりはないからです。 あなたのどんな悩みにも寄り添います。 お気軽にご相談くださいね。 なお、ご購入後のクレームや返品は商品の性質上、お受けできません。 また、効果などは個人差がありますので、あらかじめご了承ください。 お申し込みは自己責任でお願いいたします。 精神疾患で通院中の方は事前にご相談ください。 (場合によって、お受けできないこともあります。)
タロット鑑定 経験年数:10年
占い
・タロットカード 500円〜
お悩みのテーマに対し、タロットカードで鑑定・アドバイスを行います。
・西洋占星術 500円〜
太陽と月といった簡易なものから、10天体、小惑星まで組み合わせて、あなたのパーソナリティをひもといていきます。 未来予測や相性診断も行います。
・数秘術 500円〜
・ルノルマンカード 500円〜
by 女性
占い > 総合運鑑定
あなたの光を輝かせるお手伝いをいたします 自分の持ち味を出したいあなたに
2年前
占い > スピリチュアル鑑定
あなたの生きがい、占います 毎日が物足りないあなたを応援します
あなたの運勢を占います 占い初心者のための総合運を占います。
3年以上前