Candylove
はじめまして。 ここなら初心者ですが、どうぞ宜しくお願いします。 趣味は、綺麗な風景を撮影したり、ポエムを考えたりすることです。 年齢的にも山あり谷ありの人生を歩んできてるほうですので、 苦労したぶん、人の気持ちは分かりやすいほうかもしれません。こんな私ですが、待機時間設定中は対応可能ですので、お気軽にどうぞ^ - ^