この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
あましお
最終ログイン:2年前
ダイエットサポート
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

必ず返信いたします。

調子のいい毎日!を一緒に増やそう 管理栄養士・ダイエットサポート

はじめまして。 日々暮らしていて、何よりも生活に影響があるのは、自分の体なのかなと思います。 今日は調子いい!や、少ししんどいな、、、という時、一日のモチベーションが全く変わってきますよね。 食事のことや、生活習慣、体質を上向きにすることによって、今日も調子いいな!という日を増やしていきませんか? 私自身が強いアレルギー体質で、いろんな健康法・食事法を試して、また様々な本を読んで、少しずつ体質を改善してきました。 その結果、アレルギー症状は弱くなり、体重も適正に減りました。 体の調子が良くなるとこんなに毎日が楽しくなるのか♪と日々実感しています。 お一人お一人の生活の質を向上するために、一緒に考えながら話し合いながら、その方に合ったサポートを全力でさせていただきたいと思います。

出品サービス(1件)

職種・スキル

資格・検定

  • 管理栄養士 取得年 : 1997年