エマ@採用のプロ
就活・転職面接対策 5,000円〜
エントリーシート・職務経歴書添削 2,000円〜
■稼働時間(目安)
ご覧いただき、ありがとうございます。 採用のプロとして活動している、エマと申します。 私は企業の採用担当として、これまで2,500人以上の採用に携わってきました。 採用現場では書類選考や面接において「もったいないけど、、、不採用」という判断を 下すことも多く、こうした判定をするたびに「もったいない人」の多さに胸を痛めてきました。 ココナラの場で、就活・転職中のみなさまに”正しい魅せ方”を知ってもらうことで、 キャリア形成のお役に立てればと考えています。 ■「もったいない人」とは、こういう方です ✔「伝え方」が下手で魅力を伝えられていない ✔「強み」をきちんと自覚していない ✔「会社選びの軸」が固まっていない ✔「企業の期待値」を的確に把握していない ✔「能力」が高ければ採用されると勘違いしている あなたは、「面接官目線」でご自身を企業に売り込めていると自信を持って言えますか? また、企業が採用選考で何を重視しているのか、きちんと言葉で説明できますか? 少しでも不安を感じたら、是非私に連絡してください。 就職・転職は「能力の有無」ではなく、「”正しい魅せ方”を知っているかどうか」で 結果が決まる世界です。 もしあなたが「知らない」のなら、それを私がお伝えします。 ▷就職・転職活動で何から始めればいいかわからない ▷応募書類の作成に苦戦している ▷応募しても、なかなか受からない ▷ぼんやりと転職を考えているが、本当にすべきなのかわからない それぞれのお悩みに寄り添うサービスをご用意していますので 「まずはプロと話してみる」最初の一歩をお気軽にどうぞ^^ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <エマってどんな人?> ■経歴: 新卒でトヨタ自動車に入社し、採用をはじめとする人事業務に従事。 現在は人事コンサルタントとして独立し、東証プライム市場の大手メーカーを中心に採用戦略の策定をサポート。 面接官としての活動はもちろん、クライアント企業様の「企業が採るべき人物像」や「採用基準」を作っています。 ■強み: 超絶フレンドリー × 問題解決につながる的確なアドバイス お話しやすい雰囲気であなたの魅力を引き出した後は、「どうすれば魅力を的確に伝え、選考を突破できるのか」に 焦点を当てた本質的なアドバイスを行います。
転職支援 経験年数:10年
新卒就職活動支援 経験年数:8年
面接官 経験年数:10年
学習指導・資格・キャリア相談
・就活・転職面接対策 5,000円〜
採用現場のプロの目線で、模擬面接と手厚いフィードバックを行います!
・エントリーシート・職務経歴書添削 2,000円〜
面接官の期待値を上げ、面接を有利に進めるエントリーシート・職務経歴書を完成させます!