フルムーン777
お互いの都合を尊重しながら、出来きるのが一番良...
はじめまして。 フルムーンです。 ページをご覧いただきありがとうございます。 私はこれまで、 ・人間関係のつらさ ・家族の問題 ・強い自己否定や生きづらさ ・孤独や喪失感 などと向き合いながら生きてきました。
by ふんわり笑顔のお話屋さん♪
悩み相談・カウンセリング > その他(悩み相談・カウンセリング)
あなたのお話優しく聞きます あなたの本当の心の気持ちを聞かせて下さい
1年前