NakamuraDaisuke
平日17:45~23:00
こんにちは!プロフィールまで見てくださりありがとうございます。 塾長の中村大介です。私は中学校の時どうして勉強するのか?全くわからなくて成績はいつも下位でした(笑)特に国語は苦手で0点取ったこととかもあります(笑) 中学2年生の時に叔母が白血病で亡くなってから、将来なにか癌の治療に役立つ人間になりたいと思ったのがキッカケで勉強を始めて、中学下位の成績から千葉県の千葉西高校という高校に入学できました。(偏差値的には中の上?:国語は間に合わなくて100点中17点しか取れていなかったそうです(笑)) 目標が出来てからは勉強する理由が明確だったので、学校のテストでも常に1位を取り続けて、国公立大学に進学出来ました。そして自分の目標通り癌の研究に関わる事が出来ています。 今回塾を開いたキッカケは、より多くの子供達の人生を変えるキッカケをプレゼント出来ると思ったからです。家庭教師は塾を...