ヱリス☆未来を作るお手伝いさんのカバー画像
ヱリス☆未来を作るお手伝いさん
最終ログイン:23日前
稼働状況 対応可能です
占い師
30代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

平日 9:00~17:00

悩みとは感情が複雑に絡まった毛糸のようになっています。絡まりの大元を解くように丁寧に占います。

こんにちは、ヱリスです。 プロフィールを見てくれてありがとうございます。 私の前職は看護師です。 毎日、患者様のケアのため忙しく務めていました。 急性期病棟、回復期病棟、外来等で様々なステージにおられる患者様と出会い、関わらせていただきました。 患者様のケアを通して、病気や怪我の治療中に、回復後の生活について不安を抱える患者様が多く、たくさんお話をさせていただき、メンタルケアの重要性を感じていました。 私自身も子育てのタイミングで子どもたちをのびのび育てたいという思いで退職しましたが、社会から孤立したような気持ちになり、孤独感や疎外感を感じていました。 日々の生活に活力はなく、必要最低限のことをして、その日を凌ぐような生き方をしていました。 子どもたちは可愛く、癒しでもありましたが、自分の人生を楽しむということはありませんでした。 病は気からという言葉があるように、悩みを抱えたまま生活を続け、また別の悩みが重なり、段々と大きくなっていくと、思考低下から不注意による事故に繋がったり、身体のサインに気付かず、病気になるではと私は思っています。 子育てをしながらでも私に出来ることはないかと考え、予防の観点から私が経験してきた全てを使い、皆様のお悩みを霊感カードリーディングにて、根本的な解決へのお手伝いをさせていただきたいと思っています。 占いだけでなく、お悩み相談、看護師さんたちの転職相談なども受付ていますので、どうぞお気軽にご利用下さい。 なお、健康相談については、看護師として生活習慣や健康増進などのアドバイスは可能ですが、疾患に対する診断や治療法などをお伝えすることは医師法、保健師助産師看護師法により行うことが出来ませんのであらかじめご了承下さい。

出品サービス(2件)