hanapon3103
待機時間は仕事の関係上、バラバラです。ご縁で繋...
2児の子どもを育てながら看護師をしているシングルマザーです。 仕事は順調に進んできたわけではなく、わたしこの仕事あってるのかな?転職した方がいいんじゃないかな?と色々考えることがありました。何回先輩にご飯連れて行ってもらって話しを聞いてもらったかわかりません。 人間関係でも、色々な性格の人と出会い、傷つけられたり、励まされたり、一緒にいることが辛くて精神を病んでしまって体調を崩したりしました。 恋愛では、元旦那とは、先輩の知り合いで出会い、2ヶ月でのスピード婚。正直、相手の気持ちも解らず子どもが出来たから結婚に。。いわゆるデキ婚でした。その当時わたしは7年付き合った彼氏と別れ年齢的にも焦っている状態でした。子どもが出来た事は嬉しかったですが、不安がとても大きかったです。元旦那は5歳下、職が安定しておらず、わたしを頼っているようでした。つわりが辛くてしんどい時にも、優しさはなく、なんなら浮気してました。最低な人を選んでしまったなぁと後悔しました。なんで焦ってしまったんだろ?なんて考えても後の祭り。わたしは子育てと仕事の両立がうまくいかず、元旦那にイライラし、病気を発症してしまいました。夫源病ですね(T_T) 離婚を決意しました。子どもたちには悪い事してしまいました。。 ある時、タロットカードが目に留まりました。子どものころは取り扱いを間違うと呪われるとか噂があって怖かったのですが、目があって手にとった時、なぜか心惹かれました。カードの意味を知り、絵に魅了され、タロットの世界が好きになりました。悩んだ時にはカードをひいて、背中を押してもらっています。 紆余曲折を得て今のわたしがいます。タロットカードを使いながら、みなさんの悩みを聞き、そっと背中を押せればと思っています。
看護師 取得年 : 2001年
タロット鑑定士 取得年 : 2020年