はる陽はるはる
看護師やケアマネージャーの資格を活かしフリーでお仕事をさせて頂いていました。私自身も実はかなり悩みを乗り越えてきました。誰かに聞いて欲しいのはもちろん、どう解決したら良いかなど途方にも暮れた日々もありました。助けられたこともたくさんあります。経験は、無駄にはならないと思っています。まずはお電話お待ちしています。今よりも前を向けると思います。