この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
ねぎ茶のカバー画像
ねぎ茶
最終ログイン:2ヶ月前
介護福祉士
40代後半男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

返信目安 3時間以内

否定せず、安心して話せる時間を大切にしています。

はじめまして。 ねぎ茶と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 介護の現場で働いている経験があり、 人間関係の悩みや仕事のしんどさ、うつのつらさとうつによる入院も経験してきました。 その中で強く感じたのは、 「否定されずに話を聞いてもらえる時間」の大切さです。 このサービスでは、 ・否定しません ・決めつけません ・無理に励ましません あなたの気持ちを大切にしながら、 安心して話せる時間を一緒に作っていきます。 うまく話せなくても大丈夫です。 まとまっていなくても大丈夫です。 ただ話すだけでも、少し気持ちが軽くなることがあります。 ひとりで抱え込まず、よければ少しだけお話ししてみませんか? すぐに対応できます。 あなたのペースで、ゆっくりお聞きします。

出品サービス(1件)