この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
もぅりのカバー画像
もぅり
最終ログイン:2ヶ月前
稼働状況 内容によります
自由中年 元会社員 (金型製造工場勤務)
40代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

あなたのために。ゆっくりおはなし。誰かに話したい時、きがるに雑談相談しましょう。

まいにち頑張ってる あなたに あしたも走れるよう全力で応援したい 誰にも言えない愚痴、もう一人で抱え込まなくて大丈夫です。 仕事、人間関係、恋愛、家庭のこと…。 毎日頑張っていると、知らないうちに心が疲れてしまうことってありますよね。 「こんなことで悩む自分がダメなのかな」 「愚痴ばかり話したら迷惑かな」 そんなふうに、自分の気持ちを押し込めていませんか? ここでは、無理に前向きにならなくて大丈夫です。 正論や説教ではなく、 まずはあなたの気持ちを否定せず、しっかり受け止めます。 はじめまして。 もぅり です。 5月で、49歳になっちゃいました。 特別すごい経歴があるわけでも、 立派な資格を持っているわけでもありません。 でも、 仕事のしんどさ、人間関係の疲れ、家庭の悩み、 「もう嫌だな」って思う気持ちは、それなりに経験してきました。 だからこそ、 無理に励ましたり、正論を押しつけたりではなく、 「まずはちゃんと話を聞く」 そんな相手でいたいと思っています。 ・職場の愚痴 ・人間関係のモヤモヤ ・恋愛や家庭の悩み ・なんとなく寂しい夜 ・ただ誰かに話したい時 どんな内容でも大丈夫です。 ここでは、無理に“いい人”でいなくて大丈夫です。 「ちょっと気持ちが軽くなった」 そんな時間になれたら嬉しいです。 これまで家族のために 自分のために と、工場勤務として長く働いてきました。 人間関係、仕事のストレス、家庭のことなど、いろいろ経験してきた普通のおじさんです。 実は。私事で恐縮ですが、49歳で仕事を辞め、 今は少し肩の力を抜きながら生活しています。 (が、先々のことは不安でいっぱいです) 昔から「話しやすい」「聞き上手」と言われることが多く、 誰かの愚痴やモヤモヤを聞く時間が、意外と好きでした。 「少し気持ちが軽くなった」 「話してよかった」 そんな時間になれたら嬉しいです。 無理にアドバイスしたり、否定したりしません。 あなたのペースで、ゆっくりお話しましょう。 気軽に話してください。

出品サービス(2件)