ヨガインストラクターWAKA
通院、7年の道は甘くはなかった。 やっと、妊娠できて出産がとてつもなく嬉しかった。 「おんぎゃー!」 産声が、かわいい。 でも、 でも___。 周りは三人目が産まれていた。 周りがキラキラ見える。 周りは忙しいって言ってる。 周りは・・・・ 周りは・・・。 あれ? ワタシ、なんだか生き遅れてる感じがする… そんなふうに思っているの、ワタシだけかな? 初めての育児でいっぱいいっぱい、 カラダもココロもボロボロ… こんなはずじゃなかった… そんな中すがる思いで何かしたい、 変えたい。変わりたい。 その思いでヨガに出会い、 ヨガの良さを実感。 「1ヶ月でこんなに変わる?」 正直、びっくりしたし何よりもココロが軽くなった。 ”ワタシはワタシのペースでいいんだ”。 そうやって自分を満たしてあげたことで、 赤ちゃんのことを触る手が震えていたものが___ 止まった。 優しく抱きしめれるようにもなった。 いや、これは赤ちゃんを抱きしめているだけなじゃなく、 ” ワタシがワタシを抱きしめてあげれている ”。 そんな感覚だった。 あなたのそばに、ワタシもいる。 何歳からでもあなたは輝ける オンラインヨガで、あなたも一緒にカラダもココロもスッキリしませんか?