かずま カウンセラー
初めまして!かずまと申します。ご覧頂きありがとうございます! カウンセラーになろうと思ったきっかけは、過去に学校へ行きたくない、会社へ行きたくなという思いがありそれを克服するのにものすごく苦労し、大変な想いをしてしまい自分と同じように悩みを抱えてる人の手助けをしたいと想いなりました! 会社、プライベートで悩みがある方はご相談ください! 一緒に明るい未来を作って行きましょう!