タカムー
まず最初に、私がどんな人間なのか知っていただきたいと思います。 私自身、小学1年生の時から中学3年生まで いじめを受けていました。 当時は不登校にもなり、親に迷惑をかけ 相談できる相手もいない。 そんな環境で、心が病んでしまい、鬱になりました。 そんな当時の自分と同じように、環境に居る方を救いたい。 寄り添って「あなたは1人じゃない」と 伝えるために[電話相談サービス]をしています。 私自身、当時にこのサービスがあったら 「もっと早く救われたんじゃないか」 「相談できる相手が欲しかった」 そんな思いがあります。 なので いじめで悩んでたり、苦しんでたりする方々のココロの声を聴いて 少しでも「あなた」に寄り添えたらと思います。 誰かに、話を聞いてほしいけど 「家族や友達相手だと気を使ってしまう…」 「自分の話ばかりしていると、申し訳ない…」 「そもそも身近に相談できる勇気がない…」 などなど、心優しいあなたは 周りの人達に気を使ってしまう事も多いのではないでしょうか? ですが私は、話したい事を思う存分、好きなだけ お話しください。 心配いりません。 わたしは”心に寄り添うプロ”話を聞くプロです!! なので、いじめの相談でなくても構いません。 日常の愚痴でも、構いません。 家庭の事でも、構いません。 恋人の事、友達の事、家族の事でも構いません。 どんな内容でも、あなたの心の内側に溜まったものを 吐き出してもませんか?