メルカリ物販歴あり。出品者目線でAIを活用し、売れる着用画像を作成しています。お気軽にご相談ください
はじめまして!AI着用画像クリエイターとして活動しています。
もともとメルカリで物販をしていた経験から、「着用画像があるかないかで、売れ方がこんなに違うのか」と実感したことがきっかけで、このサービスを始めました。
フリマで出品していると、こんな悩みってありませんか?
・着用写真を撮りたいけどモデルがいない
・撮影にお金をかけるほどでもない…
・でも着用画像がないと売れにくい
私自身がその悩みを経験してきたからこそ、「出品者が本当に必要としているもの」がわかります。
AIを活用することで、撮影なしでもリアルで自然な着用画像を作ることができます。ブランド服はもちろん、靴やバッグ・小物類にも対応しており、商品の魅力を最大限に引き出す仕上がりを心がけています。
「本当にAIで作ったの?」と驚いていただけるクオリティを目指して、一枚一枚丁寧に作成しています。
価格もリーズナブルに設定していますので、出品数が多い方でも気軽にご依頼いただけます。納期は1週間以内を基本としており、まとめてご依頼の場合はお値段のご相談も承ります。
ココナラでの活動を通じて、一人でも多くの出品者さんの売上アップに貢献できたら嬉しいです。
「まずは1枚だけ試してみたい」という方も大歓迎です。どうぞお気軽にメッセージください。一緒に売れる出品ページを作っていきましょう!