ryochan1910
普段は、普通のサラリーマンですが周りの友人、職場仲間から「話しやすい!」「初めましてでこんなに話せる人初めてです!」とよく言われます^^ 昔から人の話(愚痴でも笑)聞くのが大好きで実は自分の聞く力って人より長けているのかもと思い、普段の仕事以外でも誰かの役に立ちたいと思いココナラでのサービスを始めることにしました(^^) 昔ははただ人の話を聞くことだけに重きを置いていましたが、自分も恋愛、仕事等様々な経験をしてきたことから、悩んでる方にアドバイスをする事も増えてきました。 私は幼い頃から輪の中心にいるタイプではなく、 客観的に物事を見てきました。 「自分の意見が無い」と叱咤激励も受けることはありましたが、今では自分の強みだと思っています。 自分の意見ばかり発言するのではなく、何が正しく間違っているのか見極める人材も必要なんだよと今の会社の上司に言われた時は思わず泣い...