ともぴー⭐︎
大学生、高校生を育てているシングルマザーです。 幼少期は父親が単身赴任で居なかった為か男の人への執着があり男運が無い人生を歩んで来ました。 恋愛、結婚、出産、離婚と一通りの経験はしてみました。 仕事も営業、設計、工場、農業、介護、接客…色んな事をして沢山の人とも出逢って来ました。 色んな経験をしたから見える事もあります。 40代前半まだまだ…わかってない事もあります。 色んな事を共有しながら小さな幸せをみつけれるお友達ができたらいいなぁと思っています。 友達のように、恋人のように、家族のように沢山の事を共有させて下さい。
by 男性
3年以上前
資産運用・副業の相談 > 副業・ネットビジネスの相談
主婦の私でもできるスマホで簡単副業教えます メルカリ活用で副業を得る方法!!!!