❀~いつでも帰れる場所~❀あなたの心にそっと寄り添います◎一緒に心温まる時間を過ごしましょう✨
"言葉"はとても強力なパワーを秘めていると思いませんか?
どのような言葉をどう使うかによってその力の作用は大きく変化します。
気持ちが楽になったりほんの少し元気をもらったり
時には人の心を深く傷付ける武器にもなってしまう。。
だからこそ私は温かい言葉の力を通して
あなたの心を軽くして少しでも明るい気持ちになれるよう
精一杯お手伝いさせていただきます❀
《こんな気分の時はありませんか?》
・誰かに聞いて欲しいけど親しい人には言えない
・何も考えずただなんとなく話したい
・嬉しいこと良いことがあったから聞いて欲しい
・気持ちが沈んでいて立ち直れない
・どうすればいいか一緒に考えてくれる人が欲しい
そんな時はありのままの気持ちや現状をお話してください!
話がまとまっていなくても上手く話せなくても大丈夫◎
あなたの心に寄り添いしっかり受け止めさせていただきます!
私は学生の頃1年間に及ぶ壮絶なイジメの被害にあった経験があります。その時の私にとって1番辛かったのは
誰にも打ち明けられず苦しい気持ちを1人で抱えていたこと。
家族にも言えない、話せる友達もいない状況が何よりも心を苦しめていました。
もしもあの時辛い気持ちを一緒に背負ってくれる人がいたら、
何も言わずにただ話を聞いて寄り添ってくれる人がいたら
私の心はもっと早くに救われていたと思います。
だからこそ私はこの辛い経験を糧にして
少しでも皆さんの心を軽くするお手伝いがしたいと心から思っています(*^^*)
専門的なアドバイスをしたり
あなたの気持ちを無下にするようなことはいたしません。
安心してお話してください♪
(私の意見や経験談でよければお伝えするので必要なときは仰ってください)
皆さんと色々な気持ちを共有できることを楽しみにしています!
✴︎私の経験✴︎
・イジメ被害
・海外留学
・就職するも社会にあまり適応できず会社員→フリーランスへ
✴︎私の性格・声✴︎
・非常におっとりしていて穏やかな性格
・おおらかな話し方(癒されると言っていただくことが多いです♪)
・明るく少し高めの声
・標準語・関西弁どちらでも対応可能
(申し出がなければ標準語でお話させていただきます)
最後に❀
アイコンの画像は本人です。
お顔は出せませんが少しでも私を身近に感じていただけたら嬉しいです♪