見積り相談する (単発で依頼)
スカウトを送る (時給/月給で依頼)
進路相談 1,500円〜
就職転職相談 1,500円〜
相談や雑談を受け付けています。
こんにちは。あまなつです。◕‿◕。 自分自身、中学、高校、大学と進路にものすごく悩みました。 その経験をいかし、悩まれている方へ貢献できればと思い始めました。 身近な方に相談しづらい、そんな方の相談もお待ちしております。 また、相談というとハードルが高いかと思いますので、全然雑談だけでも大丈夫です(. ❛ ᴗ ❛.) アルバイトや恋愛など日常の雑談もしませんか。 あなたの人生が豊かになる手助けさせてください。 よろしくお願いいたします。
個別指導講師 経験年数:3年
薬剤師 経験年数:6年
学習・就職・資格・コーチング
・進路相談 1,500円〜
・理系、文系の選択、大学の選択について一緒に考えていきましょう。
・就職転職相談 1,500円〜
下記のような相談しています。 ・薬学部新卒では病院に就職がメジャーなのどうなの? ・新卒でいく職種はどれが良い? ・初めての転職、何からすれば良い?
薬剤師 取得年 : 2014年