いのしし えぬこ
心の疲れをとるお手伝いをさせてください。
夜限定で不定期に対応しております。
はじめまして いのししえぬこと申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 友達でも家族でも恋人でもない 誰かに話を聞いてもらいたいときはありませんか? 「えぬこに会うと余韻でいい気持ちでいられる」 「いつも心のケアしてもらってる」 「つい話すぎちゃう」 「癒し」「落ち着く」 すべて人から言ってもらった言葉です。 ≪ すきなこと ≫ 音楽をきくこと 食べること 動物(元トリマーで、特にわんちゃんとうさちゃんがだいすきです) ≪ わたしのこと ≫ 中学の夏~卒業までの約1年半不登校でした。 その後、通信制の高校に通いながら徐々に社会復帰をした過去があります。 HSS型HSP型で、 楽しいことはだいすきなのに疲れやすいという特性をもっています。 現在は子育てしながら仕事をしているワーキングマザーで、 子育てと本業の傍ら心理学を学んでおります。 子育てのモヤモヤからお仕事の相談、 人間関係の愚痴や HSP特有のお悩みなど ジャンル問わずなんでもぶつけてください。 特に話したいことが決まっていなくとも、 「寂しい」や「暇つぶし」などのお相手もさせてください。 深夜の落ち込みやすい時間を一緒に乗り越えましょう。
悩み相談・カウンセリング
・心の疲れをとるお手伝いをさせてください。
上級心理カウンセラー 取得年 : 2023年
トリマー 2013年4月 〜 2014年12月
販売員 2015年1月 〜 2020年7月
一般事務 2020年7月 〜 現在