ちかこ 5人の母
私自身、とても辛い20代を過ごしました。 表面ばかりをどうにかしようと取り繕う人生でしたが、意味がないことを実感し、根本から見直すことに。 自分と向き合うことを少しずつ進め、どんどん人生が好転していきました。 その方法を交えつつ、ご自身の生き方の根本的な部分に一緒に向き合い、サポートします。 自分の人生を変えることが出来るのは自分だけ。 踏み出してみませんか?