手相堂のスナミ
平日の11時30分〜13時頃が主な返信対応可能...
はじめまして 『手相堂のスナミ』と申します。 私は小さい時から、周りの友だちとは、物事の捉え方や考え方が違うような気がしていて 少し生きづらさを感じていました。 どうしてみんな恋愛ドラマで泣けるの? どうして私はこんな悔しい気持ちなのにみんな平気なの? 周りの同級生と行動や感情にずれが生じているのを感じながら その気持ちを見て見ぬふりをしていましたが 自分が『何者か』を常に探究していました。
by 女性
占い > 総合運鑑定
自己分析にも最適!あなたが何者か手相で分かります ☆まるで雑誌の記事のような鑑定書☆しっかり解説します☆
1年前
by tomolabelle
by rei303i
2年前
by ☆カナ☆
手相を子育てのヒントに!お子さまの手相占います ☆育児や習いごとの参考に手相はいかがですか?