こんにちは。
しろくまと申します。
タロットとオラクルカードを使ってセッション致します。
占いを求める時ってどういう時かなー??
って考えてみますと
迷っている時、立ち止まってしまった時、悩んでる時…
それでいいよ!って言って欲しかったり
答え合わせをしてみたいだとかね
何か答えが欲しい時に多いのではないでしょうか??
何がこういう現状を引き起こしているのかな?
今の状態はどういうことなのかな?
そこから抜け出すにはどうすればいいのかな?
何を取り入れればいいのかな?
そういったことをタロットとオラクルカードを使って
一緒に紐解いて未来を創造していくお手伝いが
出来たらと思っております。
占いといえば、
あなたの未来を当てます!とか当たる!だとか
そういったイメージが多いのではないでしょうか?
そういったことを求めておられる方や
依存傾向の方(答えをくれ、どうにかしてくれ、のような)は
申し訳ございませんがご満足頂けないかもしれません。
最終的に決めるのは自分です。
自分の人生の主人公は、もちろん自分です。
ご自身の人生を創造していくのもまた、自分なのです。
そこに至るまでのお手伝いをしていきます。
共に人生をCreateしましょ!