はじめまして、ライトサポーターともやと申します!
「たくさんの人の笑顔をみてみたい。」
「世界中の人たちが、皆、平等に幸せになれますように。」
そんな願いからヒーラーを目指しました。
過去に大切な人との別れをきっかけに
どん底に落ちたことがあります。
そして他人軸で生きてきた自分の人生そのものに疑念を持ち、
自分の存在意義すらも分からなくなってしまいました。
それでも
「幸せになりたい。」
「自分らしく生きたい。」
という強い想いは変わらず、
たくさんの先生に出会い支えて貰い、必死に生きてきて
夢と希望を持つことができました。
「今度は、自分が光で支える人になりたい。」
レイキヒーリングを通して、
沢山の人に癒しと幸せを届けたいと思います。
どうぞ。よろしくお願いします!