イチカワサヤカ
平日10:00~16:00
管理栄養士の市川沙耶花と申します。前職はお弁当などの商品開発を5年その後、食品メーカーに入社し商品開発を7年間務め、レシピ本監修・TV出演・料理教室講師・食のイベント企画を経験いたしました。 2021年2月より本格的にフリーランスの管理栄養士として活動しています。フリーランス活動内容は企業様社内報、コラムやレシピの作成、商品の開発、カフェやスーパーお惣菜のレシピ開発、栄養相談をしております。生活習慣病や美容、ダイエットなどのご希望に合わせて文章&レシピを作成いたします。ターゲットやデザインイメージを教えていただけましたら合わせて作成いたします。よろしくお願いいたします。