この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
Daichi 87
最終ログイン:3年以上前
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

稼働日

スターバックスコーヒーの売り物が何か分かりますか?この思考方ができれば事業の成功率は上がります!

あなたはスターバックスコーヒーの売り物が何か分かりますか? この思考法が身につけば、 ・事業をスタートしたがうまくいかない ・お店をオープンしたが集客に困っている ・新規事業を考えたいが考え方がわからない などのお悩みからおさらばできます! 物を売るには質ばかりを求めてはいけません。 人がなぜ購入するのかを言語化して考える必要があります。 これがわかり正しい届け方ができれば、事業の成功率は格段に上がります! ロジックに沿った戦略であなたをサポートします! 『経歴』 ・会社員のトレーナーとして勤めた後、フリーのパーソナルトレーナーとして独立 ・技術を磨けばお客様も来ると思い、腕を磨くことに没頭するが集客と比例しないことに気が付くマーケティングを学び始める ・コロナ禍の2020年7月にパーソナルトレーニングジムをオープン →初月から新規契約数30件以上/初月から黒字化

出品サービス(2件)