まるごと肯定屋さん♨️けいと
平日の19時~22時
はじめまして。数ある中から見つけていただき、ありがとうございます。 私は、プロのカウンセラーでもなければ、波瀾万丈な人生を送ってきたわけでもありません。 ただ、昔から友人や周りの人から「話しやすい」「一緒にいると落ち着く」と言ってもらえることが多く、その「聞き上手」を活かして、誰かの心がふっと軽くなる場所を作りたいと思い、この活動を始めました。 【私の強み:あなたのペースを乱さない、穏やかな空気感】 関東育ちの標準語で、中低音の穏やかなトーンでお話しします。 派手な解決策を提示したり、私の考えを押し付けたりすることはありません。 • あなたの言葉にじっくりと耳を傾ける(傾聴) • 「それは大変でしたね」と心から寄り添う(共感) • 心地よいリズムで相槌を打つ これらを大切に、あなたの心が満足するまでお供します。 【こんな時、頼ってください】 「すごい経験をした人に相談するのは、ちょっと気後れする…」 「ただただ普通の話をして、普通の反応をしてほしい」 「否定されたくない、とにかく肯定してほしい」 恋愛、仕事、人間関係、あるいは「今日こんなことがあったよ」という何気ない日常の話まで。 趣味の温泉やカラオケ、ゲームの話などの雑談も大歓迎です。1分からのお試しでも、私は全力であなたの味方になります。 【大切にしていること】 「人生を導く」なんて大それたことは言えません。 でも、電話を切ったあとに「なんだか少し、心が温かくなったな」と感じていただけるような、そんな存在でありたいと思っています。 あなたの「心の声」、そのまま私に聴かせてください。 お待ちしております。 ポートフォリオに声確認用の動画等載せています。
声確認
by 女性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
なんでもお話 穏やかボイスで心に寄り添います 共感と肯定であなたの心を満たします。1分からのお試しも歓迎
4ヶ月前