この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
oponchan
最終ログイン:5ヶ月前
話し相手、ちょっとした占い師
30代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

ポジティブ➕ゲラ人間

はじめまして〜! おぽんと申します·͜· ♡ オラクルカードを使用して、インスピレーションで 占いをしています!ꐕ ꐕ ꐕ(1枚引や3枚引き) ★今、自分に必要なメッセージ ★明日、大事にしてみる事 ★恋愛で悩んでいる事のアドバイス などなど、どんな悩みでも大丈夫です! 気軽にお話くださいദ്ദി^._.^) 占い以外にも、 ちょっと愚痴りたい! 周りには言えないけど話を聞いて欲しい 共感して欲しい! そう言った相談も気軽にしてください♪ 私は占いは、1つのアドバイスだと考えているので 100%信じなくても大丈夫ですし、 いい事は信じて、悪いことは注意程度で受け止める でもいいと思っています‪ෆ ̖́-‬ 当たる当たらないは、占ってもらった時の自分の感情や 考え方によって変わったりもあると思いますので、 天気予報感覚でお試しください〜!ꐕ 占いはやらないけど話は聞いて欲しい!でも 大歓迎です! 少しでも自分の力がみなさんの笑顔に繋がれる事を 願っています!( ˶ˊᵕˋ)੭ ☺︎︎平日は普通に働いているので、夜にお返事になります。 ☺︎︎土、日、祝はお休みなので基本的いつでも可能です。

出品サービス(3件)