この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
lily_nurse
最終ログイン:5ヶ月前
稼働状況 対応可能です
看護師
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 2
スケジュール

主に夜間(22〜25時頃)対応可能です。

看護師が優しくお話聞きます|愚痴・不安・誰かと話したい方へ

はじめまして、lily_supportです。 現役看護師として働いています。 これまで仕事を通して、たくさんの方の不安や悩みに寄り添ってきました。 ・なんとなく不安な気持ち ・誰かに聞いてほしいこと ・愚痴を吐き出したい ・周りには言いにくい悩み どんな内容でも大丈夫です。 「相談」という形でなくても、 ただお話ししたいだけでも大歓迎です。 否定せず、優しくお話をお聞きします。 チャットなので、 好きなタイミングで安心してご利用いただけます。 少しでも気持ちが軽くなるお手伝いができれば嬉しいです。 お気軽にメッセージください。

出品サービス(1件)