はる。。。
撮影、編集、モーショングラフィックス、 5,000円〜
基本的には毎日対応しております
中学生の時に作曲したものの、何か物足りないなと思いMVを作ることに、、、 気がつけば映像編集者になり数多くの仕事を5年やってきました。 現在では登録者1万人、5万人のYouTubeチャンネルの編集者や企業様向けの映像まで多岐にわたる映像を撮影から編集まで対応しております。 [料金について] 動画の一本あたりの長さで料金を分けております。 以下の金額はカット、テロップ、BGM、SEを入れる基本的なYouTubeの動画の場合の金額となります。 10分まで:10000円 20分まで:15000円 30分まで:20000円 以降10分毎:10000円 となります。 カラーグレーディングやモーショングラフィックスなども対応いたしますが、これらの技術を使用する動画は金額も変動してまいりますので、ご相談の上ご検討くださいませ。 また、MVやPVの撮影から編集、ショート動画も対応しております。 こちらもご相談の上金額の提示とさせていただいております。 ぜひご相談だけでもどうぞ。 お待ちしております。 [納品について] 基本的にはご相談から1週間程度で全ての行程を終えるように編集作業を進めてまいります。 撮影からのご依頼では撮影までご相談含め1ヶ月程度見ていただいております。 以下は編集のご依頼のみでの一例です。 ①使用BGMをご依頼主様に選定していただきます。 ②動画の流れなどをご相談の上決定します。 ③素材をご依頼主様から私にお送りいただきます。 ④編集作業を開始。 ⑤カット編集の終了後ご依頼主様に一度ご確認いただきます ⑥確認がご了承いただければ動画の装飾作業へと移ります ⑦装飾作業完了後ご依頼主様にご確認いただき、問題なければそのまま納品となります。 H.264形式での納品としております。 [修正について] 修正依頼は必ず時間など詳細にお送りください。 修正は作業全行程において4回までとさせていただいております。 4回目以降は一回毎5000円をいただいております ご了承ください 使用可能ソフト:Premiere Pro,After Effects,Brender
mazda cx5PR動画
近鉄カート
【検証】陸の王者VS在来線の王者の頂上決戦を目に焼き付けろ!
【まさかの結果に】阪急宝塚線か阪急神戸線どちらが早く着く?
動画編集・映像制作
・撮影、編集、モーショングラフィックス、 5,000円〜
皆様が映像で表現したいことを表現できるように過去の経験から最高のご提案ができると考えています!